数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その69(2019年末Wフェス)

time 2019/12/26

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その69(2019年末Wフェス)

動画版はこちら

 

12/26からスタートした年末Wドッカンフェスですが、今回はまさかの4周年LRの2人が再録された、『フェス限LR入り』のフェスとなりました。

※参考・【ドッカンバトル】現在の回すべきオススメガシャまとめ ※2019/12/26改定

ガシャに関しては概ね上の記事で述べた通りなので特段繰り返しはしませんが、やはりベジータの方が良さげ感はあるでしょうか。

 

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【悟空フェス】

 

【ベジータフェス】

 

で、私ですが、既にサイトやら動画やらで何度も述べていた通り、悟空・ベジータ共に出るまで回すつもりです。

取り敢えず2000個が手持ちにあるので、まずは1000個の範囲で悟空が出るまで!その後ベジータ!

1000個使って出なかったらちょっと流石にヤバい気がするので一旦止めてベジータの方に移るつもりですが、まあ流石に1000個も使えば出てくれるでしょう!(フラグ)

 


こちらが結果になります。

まず20連。いきなり新登場の悟飯が1凸!えぇ…(困惑)

全然嬉しいんですけど、新キャラ運をこれで完全に使い果たしてしまった感があって正直怖い…。

40連。界王拳ブルーが3凸目!

悟空サイドは虹のキャラは天使超3と変身悟空だけなので他はまあ悪くはないです。身勝手とか未だに無凸だし…。

 

2セット目。

やったぜ。

早速の目玉悟空をゲット!メチャクチャ嬉しい!

LR超4悟空は一応1凸はしているので、もうこっちには未練ナシ!

 

…ですが、一応2セット目の最後までは引いておきます。

収穫は身勝手が遂に1凸になった程度。

そこまで美味しくもないですが、とりあえずゲットできたのでOKです。

 

 

という訳で、悟空サイドはサクっと終了!これはベジータの方も楽勝やろなぁ…。

 


という訳で、ベジータフェスに移行からの20連。

フェス限は速の超4ベジータと超3ベジータが出ましたが、どちらも虹あぶれ。幸先は良くない…。

 

1セット終了で新規のダーブラ!悟飯に続いて恒常新キャラはサクッと出ます。

この調子でベジータも…。

 

どうして急に画像を4枚にまとめ出すんですか…?

 

2セット目はピックアップ0で終了。世知辛いですね(適当)

 

3セット目は虹あぶれの超3ベジータとダーブラ1凸目。

悟飯に続いて早速1凸…。まあ新キャラなので嬉しいは嬉しいですが、出るならベジータの方を…。

 

4セット目。変身ベジータは1凸目で嬉しい!

…ですが、ブルーのベジータは虹あぶれ、超3ベジータは今回だけでもう4枚目です(半ギレ)

まあ、流石にもう出ないでしょう。

 

5セット目。変身ベジータが2凸です。

無凸だと正直アレだったので2凸まで一気に進めたのは嬉しいですが、流石にそろそろ目玉の方を…。

 

6セット目!ピックアップ無し!完全泥沼!

まさか使い切っても出ないとかないよな…?

いつもだったら確実に撤退している頃ですが、流石に今回のブウ編悟空&ベジータは退けません。1枚は確実に取りたいので、出るまで!

 

7セット目。ブルーのベジータが虹あぶれ…。

あと4セットしか回せないんですけど…。

 

8セット目。今度は違うブルーのベジータが…。

そういうのいいからという感じですが、恒常の技トランクスは一応初ゲットです。

まあそんなのいいから早くベジータを…。

 

9セット目20連。なにもないです。

これマジで使い切っても出ないやつ…?

 

9セット後半。ダーブラ2凸。謎の技トランクス1凸。どうして…。

あと2セットしか回せないんですけど…。

 

10セット目。ここに来てようやくベジータ初登場!

ここまでしめて330連、余りにも長かった…。あと超3ベジータ5枚目。〇しますよ?

 

最後の消化試合。

という訳で、満身創痍ですが悟空&ベジータ獲得。

これにて私の年末ドッカンフェスは終了です。

 


【ドッカンフェス】

試行回数480回

SSRキャラクター…枚

SSR確率%

フェス限定キャラクター…枚

フェス限定キャラクター確率…%

(多過ぎるんで後で数えて追記します)

 

取り敢えず、『使い切っても出ない』という最悪の事態は避けられただけまだマシではあるものの、ここ最近だと完全に一番苦戦したやつでした。

そもそも普段は出なけりゃ100連・200連で確実に撤退する訳ですが、やっぱり『魔人ブウ編』で、しかもこの2人となったらね…。

久々に相当泥沼でしたが、とりあえずこれで年末フェスは完全終了です。

後はセール分を買い足して、年始と5周年に備えておきます。

 

そういえばLR超4コンビはベジータが無凸だったんで1凸したいなとか思ってたんだけど、全く音沙汰無かった…。

 


以上です。

今回の10連無料期間は1/7全日まで続くので、『年始の特別なガシャ』があるとすれば、そこを見てからでも十分に間に合います。

そして気になる5周年記念フェスはおそらく2/1前後からのスタートで、ここの情報はこの期間ではほぼ確実に出て来ないので比較は難しいでしょう。

 

ただ、言うまでもなく『周年フェス』は年間通して一番美味しいガシャで、目玉キャラの強さもピックアップの豪華さも、確実にこの年末フェスは超えて来るでしょう。

そこまでしっかり見据えて、龍石はやりくりして行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟空側80連
    ピックアップ5体 6.25%
    フェス限3体 3.75%

    ベジータ側400連
    ピックアップ13体 3.25%
    フェス10体 2.5%

    平均480連
    ピックアップ18体 3.75%
    フェス限13体 2.7%

    LRが出てないところを見ると完全に確率負けである

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月23日 5:21:23 PM

  • 永遠に追記されなくて草

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年10月7日 7:57:20 AM

  • 初詣帰りに毎年恒例のガチャ運試し。
    両方共に無料含め(年末に溜まり石で10連1回ずつ回しも含め)計80連でLR超42体ずつ、旧超41体ずつ、PU何人かで結局新フェス限はベジータ1体のみ。
    去年一昨年と2年連続大爆死だっただけに今年はマシ。
    それ以上に収穫だったのはLR超4コンビを能力覚醒せずに使っていたのに気付けた事www
    めったに使ってなかったから気付かなかったのもあるけど。

    by 49.98.140.222 匿名 €2020年1月1日 7:01:33 AM

  • 消化試合チャオマン草ハエ散らかすわ

    by 60.60.52.168 匿名 €2019年12月31日 9:56:14 AM

  • こんだけ回してLR無しってすごいな
    ピックアップなのに

    by 126.141.217.247 匿名 €2019年12月31日 9:56:01 AM

  • 管理人と同じだけ回して左端2体以外全部でた。笑えんわ!

    by 153.178.47.157 匿名 €2019年12月29日 9:56:21 PM

  • 激怒悟空以前の悟空のフェス限地獄図だな

    by 49.104.1.243 匿名 €2019年12月28日 7:28:22 PM

  • ワシも1週目のおまけでベジータきましたわー
    管理人ちゃんの動画見て、一周で辞めるつもりだったからよかった!
    これで心置きなく正月ガシャに備えられるわ

    by 125.102.192.34 匿名 €2019年12月28日 6:30:17 PM

  • 3回+1引いてゴミばっかしか出てこなかった中でついに奇跡が降臨
    ウイスさんベジットブルー降臨ありがとうございます!
    メルスの面倒も見てやってね!

    by 210.167.94.254 匿名 €2019年12月28日 5:16:08 PM

  • 何セットしようが出なかった。出たの新規ご飯一体のみ。
    もう諦めて歯茎狙ったら、何とか引けてほんの少し救われた。
    はぁ、、自分に歯止めないとダメですね。

    by 218.42.4.119 匿名 €2019年12月28日 4:30:17 PM

  • ドッカンテーブルは、ありまぁす!

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年12月28日 4:12:16 PM

  • まずは悟飯天を虹にしよう

    by 49.104.1.38 匿名 €2019年12月28日 4:01:14 PM

  • コイン(現1690枚)で交換するとしたら、LR悟空4(1凸)を2凸にするか、LRベジータ4(無凸)を1凸にするか、どちらもしないのどれが良いですかね?

    by 112.138.133.132 匿名 €2019年12月28日 3:36:51 PM

  • なんかはれないが、超2ベジータ2枚抜きしたって事

    そして夜に家のポケットWi-Fi繋いで回すと、かなり出やすくなるから、端末情報はどの電波を経由して繋いでいるか、
    で管理されてるのかも。
    連投&長文申し訳ないが、電波情報によって顧客管理人されるのかも?と言いたかった

    by 106.132.81.87 匿名 €2019年12月28日 2:02:29 PM

  • うぉ?貼れてない、、

    by 111.239.253.239 匿名 €2019年12月28日 1:59:59 PM

  • ドッカンバトル、配信から半年後くらいからやってるが、初めての2枚抜き 
    しかも20連目
    思わず変な声出たww

    あ、ちなみに課金やめて4ヶ月くらい経つ。
    悟空も回したいけど、管理人のごとくハマりそうだな、、

    歯茎も10連で出たし、やっぱり課金やめて数カ月たつと普通テーブルに戻るのかも?
    あ、あと前は4G電波、家のポケットWi-Fiつないで回すとかなりまともなテーブルになった。

    by 111.239.253.239 匿名 €2019年12月28日 1:57:15 PM

  • 追記するきないじゃん

    by 49.104.1.243 匿名 €2019年12月28日 1:00:28 PM

  • ダー↓ブラ↑

    by 220.247.43.174 匿名 €2019年12月28日 12:17:06 PM

  • LR超4持ってなかったから新参者の自分には良かった
    新規凸りたかったけど、まんべんなく出たから満足

    by 218.110.44.94 匿名 €2019年12月28日 11:35:04 AM

  • 歯茎持ってないならまずはそっち狙うべき

    by 180.9.183.216 匿名 €2019年12月28日 10:58:29 AM

  • by 126.208.238.197 匿名 €2019年12月28日 2:47 AM

    126.0.45.173が言ったそばから何言ってんだw

    by 150.66.85.159 匿名 €2019年12月28日 10:20:16 AM

  • 全然関係ないんだけど激怒悟空が攻撃食らうたびに全属性ガードの確率の抽選が行われるんだが…今回のドラゴンヒストリーの時に体属性からの攻撃受けて全属性ガード発動してなかったのに、その後の攻撃から全属性ガード発動したんだけどガードって普通に力属性から体属性の攻撃ガードしたから全属性ガード発動したのかな…それとも端末バグってるだけ?

    by 60.113.10.97 匿名 €2019年12月28日 6:33:37 AM

  • フェス69編か~

    イヤらしい数字だな。

    by 106.128.19.75 匿名 €2019年12月28日 6:15:16 AM

  • 引き運弱いだけだろ。
    テーブルのせいにしてんなよ。当たったときは自慢するためいちいち画像貼るくせに。

    by 126.208.238.197 匿名 €2019年12月28日 2:47:02 AM

  • テーブルないって言ってるやつは結局ソースコードがその時に適用されてたのか、なぜ第三者の機関に調査させないのか、なぜガシャ結果を出してただけのTwitterアカウントを凍結させたのかについては全く答えられないからねぇ…。そりゃテーブルがないことへの証明が出来ない限りはテーブルある派を変えられないわな。

    by 126.0.45.173 匿名 €2019年12月28日 12:59:59 AM

  • お勧めします

    by 180.30.72.66 匿名 €2019年12月28日 12:42:47 AM

  • 10連だけ…撃沈。
    速悟空、諦めきれず回す。
    20連目ウイストントン…よし!
    せっかくなので一周。
    30連目…シーン。
    無料分…ショボい演出からの知悟空2(1凸)

    速悟空欲しいけど、
    5周年まで温存します。

    by 180.30.72.66 手加減ってなんだ €2019年12月28日 12:41:42 AM

  • テーブルにしろ確率激しぼりにしろ今回のフェス酷いな、いくつか動画みたがそれでお腹一杯になりました。

    by 126.35.182.174 匿名 €2019年12月28日 12:27:53 AM

  • セール石全部+α買って目玉一体もでんのは確率かもしれんけどどうかと思うわ。せめてどっちか一体はでてほしい。ステップアップきても課金できんわ!

    by 153.178.47.157 匿名 €2019年12月27日 11:40:25 PM

  • まーたテーブル発動させてやがるのかアカツキのバカわw
    流石は元祖ドッカンテーブルを謳うだけあるわw

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年12月27日 11:24:15 PM

  • 悟空2が10連で出たんやけど
    1セットはとりあえず回した方がいい?

    by 126.199.21.233 匿名 €2019年12月27日 9:36:33 PM

  • 警察署には過去のテーブル画像も忘れずに

    現在は隠れてるので

    by 126.200.135.66 匿名 €2019年12月27日 9:14:28 PM

  • ダブルテーブル発動中!

    テーブル変え希望の方は

    ①国民生活センター
    ②国民生活センターの電話対応した担当名を言って消費者へ
    ③アカツキ加入のCESAに通報
    上記の内容、メール、ガシャ動画等を持ってお近くの
    警察署の生活安全課に行って受理してもらう。
    ④上記の担当名、警察署より発行された受理番号をApple又Googleに突き付けて返金
    これで暫くは糞テーブルからは外れます

    バンダイナムコエンターテインメントからの返信メールも忘れずに警察署へ
    警察署では返信メールも証拠として写真撮られるので
    丁寧な対応でw
    各部署の担当名はしっかりメモして国民生活センターの○○さんから、消費者庁の○○さんからと言えば各部署ちゃんと対応してくれます。
    Apple又Googleには必ずおたくも黙認ですか?
    このアプリはおたくのストアからインストールしてるのですが、関係ないのですか?と言って各部署に連絡通報したむねを伝えて、渋るようなら電話口の担当名を聞いて、おたくの名前も警察署で言うので名前部署名を教えてくださいと丁寧な対応で聞いて下さい。

    以上がテーブル変えの手順です。

    ちなみにこのサイトも警察署の担当は見てます。
    潜んでるアカツキ、バンナムであろう書き込みもスクショ撮って警察署に提出しましょう。
    警察署からサイバーに提出してくれるそうです。
    ちなみに一般人がいきなりサイバーに通報は出来ません。
    地元の警察署からの提出なのであらゆる動画、写メを提出しましょう。
    早くバンナム、アカツキが捕まるように。
    まっとうな確率ではない、確率が区分内均一でもないのは明らかです。

    以上です。

    by 126.200.135.66 匿名 €2019年12月27日 9:10:38 PM

  • 49.98.162.93 
    やっぱそっちか
    ありがとうございました

    by 49.96.40.168 海賊狐 €2019年12月27日 9:00:02 PM

  • ガチャ以外やることないんかこのアプリ

    by 182.20.166.233 匿名 €2019年12月27日 8:41:31 PM

  • 片方はすぐ出るけどもう片方がいくらやっても出ない
    これが今のドッカンテーブル
    排出率は0にしてないから”運が悪いだけだろう・・・”って錯覚し、納得してしまう
    でもそれは錯覚等ではない
    この被害者はかなり多い

    by 218.218.18.101 匿名 €2019年12月27日 7:54:57 PM

  • 悟空4だろ、必殺技の追加効果かディフェンス上昇だから超必殺技撃てなくても鉄壁最初からアタック全開だから火力も出せる無凸でも連続必殺技で防御力爆上げできる

    ベジータ4は全く火力出ないし超必殺技撃てないとディフェンス安定しないからいまいち連続付けて必殺技出ても追加効果がゴミ

    by 49.98.162.93 匿名 €2019年12月27日 7:29:25 PM

  • コインで交換するなら悟空4かベジ4かどっちがいいのかね?

    by 101.2.138.38 海賊狐 €2019年12月27日 7:21:41 PM

  • 私は狙っていた4悟空が20連で出ました、歯茎の単発といい最近運がいいなぁ

    by 61.199.135.86 匿名 €2019年12月27日 5:44:07 PM

  • 妄想業界人のgmがいるね

    by 124.159.68.169 匿名 €2019年12月27日 5:43:17 PM

  • これでも出るんだから運がいいよなぁ

    by 60.126.248.83 匿名 €2019年12月27日 4:56:48 PM

  • まだソシャゲなんかやってんのかよw

    by 211.1.200.176 匿名 €2019年12月27日 4:54:24 PM

  • by 126.224.188.211 匿名 €2019年12月27日 4:10 PM
    まだモチヤなんか観てんの?
    ただの詐欺師なんだから見る価値ナシ

    by 106.180.7.124 匿名 €2019年12月27日 4:40:38 PM

  • 久々に管理人さんが引き運悪いの見たけど、これが普通なんだよなぁ

    by 59.166.80.210 匿名 €2019年12月27日 4:33:59 PM

  • 自分の不運をテーブルと言う言葉を使って誤魔化して精神状態保ってるヤツら

    by 49.104.18.57 匿名 €2019年12月27日 4:31:45 PM

  • モチヤくんが両ストアセルラン1位確定ハズレたら何でもしますと言っていますが大丈夫かなぁ

    by 126.224.188.211 匿名 €2019年12月27日 4:10:22 PM

  • 業界人気取りのゴミニートの知ったかぶりダサ

    by 49.106.192.254 匿名 €2019年12月27日 3:46:38 PM

  • セール分全部悟空に突っ込んで出んかったわ死ね 課金しやんほうがいいよ

    by 183.74.205.76 匿名 €2019年12月27日 3:19:28 PM

  • テーブルとか告発されても追及されんだろうな。ir法案賄賂絡みで逮捕されるような奴が政治家になれる今の日本の社会ではな………
    なんたって確率なのだからな。
    腐ってるぜ。

    by 49.98.45.31 匿名 €2019年12月27日 2:27:12 PM

  • 業界を知ってる人間又は勤めてる人は絶対に課金しないって言うくらい闇が深いからな
    それでも課金してる人間は病気だけど
    俺は知らんから出来る範囲で課金して楽しんでるけどさ

    by 106.133.120.6 匿名 €2019年12月27日 2:18:03 PM

  • 出るまで引くはずの人に間違って10連で出させちゃったりしたら大損だからな
    そういうユーザーには500連くらいまではしっかり締めてから開放しないと

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年12月27日 2:07:25 PM

  • 業界人湧いてて草

    by 126.193.113.10 匿名 €2019年12月27日 1:34:57 PM

  • 一つ言えることは、ドッカンに課金しなければ被害には遭わないということ
    課金するなら被害に遭うことを前提として、どんな結果になろうとも割り切るしかない

    by 106.180.7.124 匿名 €2019年12月27日 1:26:53 PM

  • 業界知ってるけどテーブル操作してエンジェル増やすのは当たり前に公言してます。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月27日 1:26:47 PM

  • いくら騒いでも意味ない!

    これで解決!おケツ*

    by 121.109.247.206 *…くっさ! €2019年12月27日 1:05:30 PM

  • 業界知ってるけど、出るまで引く人がいて、こんぐらいの規模なら、テーブルとか実装する意味が一切ない
    わざわざそんな仕様にしなくてもがっつり利益出るんで…

    by 126.255.46.159 匿名 €2019年12月27日 1:02:44 PM

  • 文句良いながらガシャ引いてる方が気持ち悪いから
    母ちゃんになぐさめてもらえよばか

    by 36.53.192.110 匿名 €2019年12月27日 12:37:00 PM

  • とりあえず90連で新ベジータとダーブラが出た

    by 126.182.178.228 匿名 €2019年12月27日 12:35:13 PM

  • 10セット目でべジータゲットって管理人爆死してますやんww

    by 126.179.166.43 匿名 €2019年12月27日 12:28:50 PM

  • まあガシャなんてパチンコと同じだよ、ハマるの嫌なら回すな

    by 49.98.156.13 匿名 €2019年12月27日 12:26:28 PM

  • 36.53.192.110

    テーブルあるからガシャ引かないとか意味がわからないわ。
    テーブルがあろうがなかろうが、目玉が当たろうが当たらなかろうが、無料でドキドキできて暇潰せるんだからやるだろ。
    ガシャ引く➡当たる➡良テーブル!神運営!
    ガシャ引く➡外れる➡糞テーブル!糞運営!
    ここまでがガシャだろ。
    文句の一つも言わないでもくもくと課金してる奴の方が、頭狂ってるわ。
    感情はないの?それで何が楽しいの?

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年12月27日 12:25:02 PM

  • テーブル言うと必ず長文で解説するやつ現れるけどバカの脳ミソで考えても意味不明な長文にしかならないという()

    by 49.98.156.13 匿名 €2019年12月27日 12:23:27 PM

  • 荒れてるなぁー。みなさんご利用は計画的に。。

    by 126.35.182.174 匿名 €2019年12月27日 12:19:53 PM

  • 楽しいなーww

    by 153.196.146.252 匿名 €2019年12月27日 12:18:51 PM

  • by 49.104.13.208 匿名 €2019年12月27日 12:06 PM
    あると証明することは出来ても無いと証明することは出来ないだろうね
    無いですと運営が言っても誰が信じる?ソースコード公開くらいしか手段が無いけど効果は全く無かったわけだし
    神がいるかいないかと同じくらい証明は難しいよ、テーブルがあると思ってる人は恐らく死ぬまで考えが変わることは無いだろう

    by 111.239.166.89 匿名 €2019年12月27日 12:16:46 PM

  • 普通の商売と違って不正疑惑が表沙汰になっても徹底的に追求されることなく適当なソースと石配れば終わりの業界だからな
    仮に自分が運営の立場でもそりゃやるわ莫大な儲け入ってくるんだし
    儲けは確率頼みなんて甘っちょろいことやってるようじゃこの業界でTOPを維持し続けれんよ

    by 182.251.30.29 匿名 €2019年12月27日 12:16:44 PM

  • 確率は、試行回数を重ねれば重ねるほど
    最終的には表記されてる確率に近くなる

    大半のユーザーの場合は
    そもそもの試行回数が少ないんだから
    単純に運が良いか・悪いかでしょ

    by 121.109.247.206 大数の法則 €2019年12月27日 12:16:14 PM

  • ぼくだって激怒悟空とご飯ごてんを10で出しなんとか200連近くでトランクスとLRご飯だしたり60連でクウラだしたり前まで勝ち組でした!でも今回のフェスで負け組になりました!

    by 49.104.0.117 匿名 €2019年12月27日 12:15:23 PM

  • ドッカンフェスやるなら歯茎取っとけ。便利でいつでも使えるぞこれ

    by 180.9.183.216 匿名 €2019年12月27日 12:15:16 PM

  • 誰か内部告発とかしてくれへんかな。本当にテーブルやガチャ操作があったらめっちゃ話題になってソシャゲ全体の見直しになりそう。無かったら無かったで安心してプレイ続けられる。
    ま、誰にも本当のところは分からへんのやけどもね。

    by 49.104.13.208 匿名 €2019年12月27日 12:06:32 PM

  • 引き弱の負け犬共がテーブルテーブル騒いどるな
    そんなに嫌ならやめろゴミ共wwwww

    by 126.247.149.95 匿名 €2019年12月27日 12:02:25 PM

  • どっちも目玉キャラ10連で出たわ
    勝ち組テーブルでちゅまんwwwww

    by 126.247.149.95 匿名 €2019年12月27日 12:01:17 PM

  • まあまだレジェンズみたいに目玉0.25%その他1%と明記するくらいの方が潔いな

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年12月27日 12:00:38 PM

  • だからテーブルあると思ってる奴はそもそもガチャ引くなってw
    どんだけ頭悪いんだよ。
    テーブルあると思い込んでるくせに、自分から詐欺に突っ込むとか知性ある?火消しとか証明とか全く関係ないから。

    by 36.53.192.110 匿名 €2019年12月27日 11:57:53 AM

  • by 182.250.13.184
    いや白だと思うがな
    ユーザーによって違うのは所持や図鑑の登録状況でID呼び出し先が違うなんてことやったせいなのはソースコードでわかる
    グラブル騒動で証拠になった海外サイトがやってるガシャ統計偏りはないし差異がないし
    ユーザーごとのリアルタイム操作なんてアカツキに出来るわけもない

    by 126.246.124.180 匿名 €2019年12月27日 11:53:30 AM

  • 確率操作を認めたアナザーエデンが営業停止を喰らってたら、「テーブルなんてリスクが高いことするかよ」って思えるけどそうじゃないからね。
    不正が発覚して返金騒ぎになったとしても、遡ってまで返金はしないだろうしバレるまではやった方がお得でしょ。どうせユーザーはやめられないんだから。

    by 49.98.144.224 匿名 €2019年12月27日 11:52:57 AM

  • こういう結果になる確率って確率ってそういうもんだろ
    だから証明できないんであって
    改善のさせようがないし、回す回数はある程度決めて出なかったら撤退するしかねぇわ
    テーブルがあるならなおさらだしあっても泥沼に突っ込む可能性はあるんだから

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年12月27日 11:52:57 AM

  • コード公開しても使われていたかは分からないってwwwww
    言い掛かりにも程があるだろ
    逆にどう証明しろっていうんだよwwwww

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年12月27日 11:50:36 AM

  • ソースコードは何の証明にもならんのにアホかと思ったわ。その上で何百回ものガシャ結果画像出してたアカウントを凍結させるとかいうことしてるからほぼ黒だよ。これでもまだ運営擁護してるのがいるってのがおかしいわ。結論はテーブルを証明することはできないが動きから見ても99.999…%アウト。

    by 182.250.13.184 匿名 €2019年12月27日 11:47:22 AM

  • げるしは920連で超2悟空1枚やっと。
    身勝手15、界王拳10くらいでワロタ。
    これで確率とかいわれてもね。
    逆にこういう結果になる確率教えてくれよ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月27日 11:24:04 AM

  • ソースコード出したときは頭の悪い会社だなと思った
    実際それが使われてたかの証拠にはならないのに

    by 221.189.163.114 匿名 €2019年12月27日 11:23:56 AM

  • たしかに今回はいつもと比べて出にくい気がする

    by 49.104.0.117 匿名 €2019年12月27日 11:21:19 AM

  • ここまでテーブル関連で荒れるて事はみんな相当出てないな?俺も60連プラス無料20連でピックアップURの方のベジータ4一体しかでなかった。あとパンデルとか糞みたいなやつだけだったよ

    by 126.168.138.77 匿名 €2019年12月27日 11:16:24 AM

  • テーブルってフレーズ使うと必ず火消しが湧くよな。
    確率とかバカとか。
    まあ、テーブルは確実に詐欺で犯罪だし慌てるのもわかる。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月27日 11:14:54 AM

  • 希望する売上を設定してそれに達するまでオートで確率が下がったり逆に上がったりとかは普通に可能。アカツキがどんなシステム組んでるかは知らんが所詮人間がやる事なんだからどんな事も出来る。

    by 126.168.138.77 匿名 €2019年12月27日 11:14:07 AM

  • テーブルないって言ってるやつこそアホだろ。いくら不正しても普通はバレないんだから金稼ぎ企業ならやるだろ。人間を信用しすぎだろ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2019年12月27日 11:06:35 AM

  • 4セットで魔ベジ出ず…
    けどLRベジ4が虹になったので、
    これはこれで良しとしますw

    by 49.98.168.242 匿名 €2019年12月27日 10:59:19 AM

  • テーブルがあるとか無いとかは実証の仕様がないから宗教みたいなもんだ
    ソースコードを公開してたが普通の人には意味わからんし、実際そのコードを使ってるかも分からん
    操作されてると多くの人が口をそろえて言うが、乱数に対して人間は正しく評価することが非常に苦手と言われている(http://mk.miko.jp/blog/archives/6116で実際にサイコロを転がせばわかるが試行回数が少ない場合偏るのが普通、ドッカンで収束させようとするなら恐らく10万連くらいしないと収束しない)
    だから絶対存在するともいえないし、絶対存在しないともいえない

    by 121.1.154.171 匿名 €2019年12月27日 10:53:42 AM

  • そもそも同じ時間に引いたら乱数偏って同じキャラ出やすくなるでしょ()

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年12月27日 10:38:08 AM

  • 10連で両方出ちゃって本当に済まない

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年12月27日 10:34:09 AM

  • でもテーブルが無いことも証明出来ないし、実際にケフラ実装時にドッカンテーブル事件があったわけで

    by 106.180.7.124 匿名 €2019年12月27日 10:28:29 AM

  • テーブル存在しない→テーブルあるある言う奴は馬鹿
    テーブル存在する→テーブル認知してるくせにわざわざ引いて文句言うとか馬鹿

    どっちのパターンでもテーブル言う奴は馬鹿

    by 36.53.192.110 匿名 €2019年12月27日 10:28:04 AM

  • 出るときは出るし出ないときは出ない
    キャラの排出は偏るのが普通、均等に出ると思ってる方がおかしい

    by 111.239.166.89 匿名 €2019年12月27日 10:16:35 AM

  • 引くまで回し、超3ベジータの枚数はそれはそれで動画は面白かったペさ

    by 110.132.125.124 匿名 €2019年12月27日 10:08:09 AM

  • テーブルはネタなら面白いけどまじで言ってるならバカ丸出し

    by 49.106.192.166 匿名 €2019年12月27日 10:06:39 AM

  • セール分全部プラス2セット回して新キャラもLRもゼロ
    ここまで露骨なのかと流石に驚いた
    左端出なかっただけならまだしも左端、LR、悟飯1枚も出ないのはやりすぎやろw

    by 49.98.146.147 匿名 €2019年12月27日 10:06:28 AM

  • 確率って言ってるやつアホ
    テーブルって言葉と事実を知らないのだろう

    by 210.146.200.224 匿名 €2019年12月27日 9:46:50 AM

  • 管理人ファイト!

    by 124.159.197.50 匿名 €2019年12月27日 9:40:22 AM

  • 激怒悟空あったら引いてたんだけどな
    今回は滅茶苦茶欲しい部類じゃないのでスルー

    by 114.183.80.100 匿名 €2019年12月27日 9:40:00 AM

  • やっぱ悟空の超2イラスト排出時の方がカッケーな
    ドッカン後も好きなんだけど前のクール感

    by 111.239.159.80 匿名 €2019年12月27日 9:39:20 AM

  • 管理人のダーブラの発音がなんかノーブラみたいw

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年12月27日 9:19:04 AM

  • ソシャゲに確率とか言ってる方がズレてるわ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月27日 9:01:43 AM

  • 今年最後にいいもん見せてもらったわ。
    引き際の良い管理人がここまで突っ込むとわね。
    ベジータ側の途中が酷過ぎて自分だったら吐き気を催すけど
    よく考えたらこんな地獄結構あるよな。
    結局どちらも引けてよかった。最後の超3ベジータのダメ押しは鬼だな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年12月27日 8:58:26 AM

  • 153.206.253.146 匿名 €2019年12月27日 8:34 AM
    そのピックアップ1枚づつが目玉じゃなかったからってテーブル認定は草
    せめてもっと回してピックアップの偏りが露骨に現れたら言いなよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年12月27日 8:53:09 AM

  • by 126.246.124.180
    泥のセルラン反映ってリンゴより遅いのは期間の平均毎に更新してるって事なんだな、どうりでランク外の様に見えるわけだ、泥運営って毎回ドッカンの反映ずらしてるから今回もそうなんだろう

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月27日 8:42:49 AM

  • by 106.133.163.5
    秘宝クリリンはドロップ産じゃ無いから頂上じゃ使えんのよね、イベ産URクリリン早よ

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月27日 8:37:00 AM

  • テーブルって言ってるヤツ基本アホ
    確率って事を知らなさ過ぎ

    by 126.245.220.225 匿名 €2019年12月27日 8:36:37 AM

  • 両方1セット回してSSRは確定のみ 
    ピックアップは無料回でのみ1枚ずつ
    今回テーブルやってんなこれ

    by 153.206.253.146 匿名 €2019年12月27日 8:34:56 AM

  • by 180.221.159.225
    というより一定期間の平均みたいなので見てるのでは
    だから反映も遅い

    by 126.246.124.180 匿名 €2019年12月27日 8:34:56 AM

  • 元気玉悟空と比べてるやついるけど超2たちはLRとは違うんだからそりゃ基本的にLRのが上だろw

    by 182.250.10.90 匿名 €2019年12月27日 8:33:49 AM

  • by 1.75.247.39
    それじゃあ今の泥セルランの方は上がったり下がったりして1位の維持が出来てない状態って事か、反映すらされてなくてランク外みたいな感じに見えるけど。

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月27日 8:32:50 AM

  • いつものちゅまんw大会、今年もちゅまんw、来年もちゅまんw、本当ちゅまんwだらけや。

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月27日 8:24:45 AM

  • 全王でて単発歯茎ゲットブハハハ!調子に乗ってこのあと悟空の方一せっと引いたら天使3×2というゴミ結果だったがな!ブハハハ!3せっとで身勝手×1、力4×1天使3×2という結果だったが少しは取り戻せたかな。ブハハハ

    by 49.104.0.117 匿名 €2019年12月27日 7:53:41 AM

  • 管理人のダーブラの発音がおかしいのは指摘してくれる友達もおらんかったからや。
    ドラゴンボールでもボッチw

    by 106.180.50.145 匿名 €2019年12月27日 7:50:11 AM

  • 歯茎の方が使いやすくて強いな

    by 49.106.192.166 匿名 €2019年12月27日 7:44:49 AM

  • おめでとうございます!自分は目玉当たりませんでしたが、魔人ブウ編好きの管理人さんがちゃんと両方当てられて嬉しかったので満足して年が越せます!ありがとうございます!

    by 126.75.171.77 匿名 €2019年12月27日 7:43:30 AM

  • 詳しくは知らないが泥の方が長い期間売上維持できないと一位になれないので一位になりにくいらしいな

    by 1.75.247.39 匿名 €2019年12月27日 7:43:12 AM

  • 動画見たらダーブラの発音が気になって仕方なかった

    by 49.106.206.153 匿名 €2019年12月27日 7:28:29 AM

  • とりあえず1セット回したけど
    スルー安定な気がしてきた
    ステップアップ(仮)引いたら石貯めますかね

    by 106.128.59.77 匿名 €2019年12月27日 7:27:00 AM

  • 今回のキャラ使いにくいね。引かなきゃよかった

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年12月27日 7:24:50 AM

  • Androidにはこんなクソゲーしてるやつが少ないんやろ

    by 106.180.4.171
    まぁそれも一理ある。
    泥はボクシングでゆーたら ミドル級やな。
    最激戦区って事や

    by 106.133.163.5 匿名 €2019年12月27日 7:23:01 AM

  • Androidにはこんなクソゲーしてるやつが少ないんやろ

    by 106.180.4.171 匿名 €2019年12月27日 7:18:34 AM

  • デメリットがある分悟空より性能がいいんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年12月27日 7:02:59 AM

  • アンドロイドは集計方法も反映も遅いからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年12月27日 7:01:53 AM

  • アンドロイドも頑張れや
    いつも足引っ張ってばっかだな。

    by 106.133.163.5 匿名 €2019年12月27日 6:55:07 AM

  • で、強いの?

    by 14.133.18.236 匿名 €2019年12月27日 6:53:17 AM

  • 超➡極の変身って今のところデメリットしかないと思うんだけど、今後この特色が活きるステージでも作るつもりかね。
    大乱戦にすら連れていきたくないわ。

    by 49.98.141.202 匿名 €2019年12月27日 6:32:14 AM

  • てか ガチャのピックアップ
    冷静に見たら 結構酷いな。
    でも引いてしまう!

    by 106.133.163.5 匿名 €2019年12月27日 6:27:17 AM

  • 今更何言ってんだって言われそうだけど
    セル1形態のリーダーに秘宝クリリン交換したけど
    デッキに入れれんのやね! このハゲ!!

    by 106.133.163.5 匿名 €2019年12月27日 6:23:56 AM

  • もう周年組のLRは4体とも凸十分だから悟飯天を5周年はピックアップしてほしいなぁ
    ただあいつって対になるのがいないからWフェスだと厳しいのよね…
    コインずっと取ってあるんだけど

    by 106.180.0.207 匿名 €2019年12月27日 4:52:21 AM

  • お互いリーダーとして使うにはあまりにも微妙すぎるな
    変身強化か純粋サイヤ辺りで気玉サポートキャラ積まないと本領発揮出来んぞ

    by 126.255.62.167 匿名 €2019年12月27日 4:07:11 AM

  • ベジータしょっぱなきたけど、悟空で120連いたいわ。

    てことで、NHKに名誉挽回の機会を与えてあげよう。

    by 106.133.98.168 匿名 €2019年12月27日 3:51:09 AM

  • 新しい悟空ベジータ両方入れるとフレのベジも相まって滅茶苦茶使い難い気玉食い合って何方かしかポテンシャル引き出せないしハッキリ言って微妙気玉変換位つけて欲しかった

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年12月27日 3:44:50 AM

  • 使ってて魔ベジつえーってなるけど
    メンバーのLRご飯もカリケルが強すぎて霞む

    by 112.68.109.11 匿名 €2019年12月27日 3:30:18 AM

  • げるし920連で一体とかヤバすぎだろ。
    今回のフェスあまり引く気しないけど動画見たら余計引く気無くしたわ。笑

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年12月27日 3:15:43 AM

  • 悟空の必殺2倍速だと速すぎてわけわからんな

    by 106.154.133.150 匿名 €2019年12月27日 2:54:40 AM

  • ほしくて狙ってたLR4悟空が50連できたー
    左端はでなかったけど、満足で撤退っす

    by 39.110.107.67 匿名 €2019年12月27日 2:48:17 AM

  • 10秒あたり400万ってとこか。それがあんたら7人が俺に与えるダメージの総量だ。俺のダメージカット率は78%。HPは14500。バトル中パッシブスキルによる自動回復が10秒で600ある。ものの数秒で俺は倒されるよ。

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年12月27日 2:45:19 AM

  • げるしの動画やば、

    by 126.203.119.226 匿名 €2019年12月27日 2:23:44 AM

  • by 106.133.82.50 匿名 €2019年12月27日 12:52 AM
    なんなのか知らんけど鮮度よさそうだから寿司ネタにでもしてあげようではないか

    by 49.98.46.126 匿名 €2019年12月27日 2:17:05 AM

  • LRベジータ5体出たけど魔人のほうは出なかったわクソが

    by 210.165.152.163 匿名 €2019年12月27日 2:07:30 AM

  • バーダックのサポートが消えるわで
    まじで失敗作。今回性能考えた人は年末などの
    大事なキャラは関わらないで欲しい。
    神コロがあそこまで批判するのは、初めてだな。
    良いところがまじで何もなかったな。

    by 126.152.242.16 匿名 €2019年12月27日 1:57:16 AM

  • 爆死した引き弱共による負け惜しみワロタwwww

    by 126.247.180.38 匿名 €2019年12月27日 1:52:55 AM

  • 俺の引きヤバすぎw

    by 126.247.180.38 匿名 €2019年12月27日 1:51:30 AM

  • ベジータの系譜で使ってみたけど、サポートがいれば結構強い。だけど単体だと使いづらすぎる。今後に期待

    by 121.107.60.44 匿名 €2019年12月27日 1:38:50 AM

  • 神コロの使ってみた見たけど今回のキャラは
    マジでがっかりだわ。神コロが使いにくいって
    批判するわ、アタックは見えないで過去最低レベル

    by 126.152.242.16 匿名 €2019年12月27日 1:17:44 AM

  • 周年の前座感あるからな、まだ歯茎の方がLRだし使いやすくて満足感あった

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月27日 1:11:30 AM

  • 60.73.112.128

    俺はベジータ欲しくて80連したけど出なかったので、素直に羨ましいです(悟空側は10連しか引けてない)
    ダーブラが1凸になったのは何気に嬉しいですが・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年12月27日 1:11:16 AM

  • 超2悟空40連
    超2ベジータ90連
    あまり嬉しくないのは何故だろう

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月27日 1:03:45 AM

  • あまり俺を怒らせない方が良いよ
    今でこそ落ち着いたけど昔は江戸川のピンクサーモンって呼ばれてたからな!

    by 106.133.82.50 匿名 €2019年12月27日 12:52:40 AM

  • フェス限3枚抜きしたのに古い面子のみで全然嬉しくない
    新キャラ引けるか引けないかはモチベの分かれ目だな

    by 106.133.51.249 匿名 €2019年12月27日 12:51:57 AM

  • ガシャ自慢キッズvsスルーできないおじの永遠に続く戦い

    そして第3者風のマウンティング煽りキッズ登場までが一連の流れ

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月27日 12:45:32 AM

  • フェス限すら出ないから正月ガシャ待ちやわ、唯一出たのスーパーグレートサイヤマンぐらいや

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月27日 12:43:33 AM

  • インできない‥

    by 49.98.149.78 匿名 €2019年12月27日 12:40:05 AM

  • by 126.241.105.39
    俺のリアルの知り合いにひこっていう本名の奴いるがぶち殺したいくらいウザイ奴だよwwwwww
    リアルでもネットでもひこって名前のつく奴でろくな奴に会ったことないわw
    出会厨とかこのひこにゃんみたいに自慢厨とか虚言癖とかもうウザイ要素全て持ってる感じwww

    by 59.135.81.18 匿名 €2019年12月27日 12:35:25 AM

  • 49.98.142.119 匿名 €2019年12月26日 11:49 PM
    それマジ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年12月27日 12:34:49 AM

  • キッズは暇はあるが金がないから自慢する事ないんだよな(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年12月27日 12:32:09 AM

  • 私は前の超フェスで同じ330連やってLR少年悟飯も変身トランクスもフェス限17号も当たりませんでしたよ

    by 222.149.27.100 匿名 €2019年12月27日 12:29:36 AM

  • まーた自慢とそれに対しての過剰な反応でのキチガイバトルが起きてんのか

    by 153.220.225.113 匿名 €2019年12月27日 12:24:13 AM

  • 今回のフェスはキャラ愛がある人だけ引いた方がいいよ
    どっちも当てたから使ってみたけど、歯茎のほうがよほど強い

    by 111.239.167.223 匿名 €2019年12月27日 12:23:07 AM

  • 60.101.245.222

    チチみたいな口調だね
    相手がキッズだと思うなら優しくしてあげて

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年12月27日 12:10:09 AM

  • いつもよりガチャ結果貼ってる人少ないな
    マジでひいてる人があんまいないんだろうな

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年12月27日 12:07:25 AM

  • かぶりまくってるキャラをフレンドと交換できる的な機能があったらなぁ… …
    まあ、バカツキにそんなこと求めてもムダだと思うけど

    by 49.104.1.1

    キッズはバカだからこういう事言っちゃうだよな(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年12月27日 12:06:28 AM

  • 今に始まったことでもないのに報告したがりが来るタイミングでわざわざ見に来て怒ってるのも相当特殊性癖だとは思うけどな

    by 49.106.213.53 匿名 €2019年12月27日 12:04:23 AM

  • ひこにゃんとかいうやつ、違う記事でもわざわざ写真載せて自慢してたよな。。。

    そんなに嬉しかったのなら素直に嬉しいって言えばいいのに、ガキみたいにカッコつけてるから死ぬほどダサいわ

    by 126.241.105.39 匿名 €2019年12月27日 12:03:58 AM

  • 自慢したい奴らは自慢したい奴らでTwitterかなんかでオナニーの見せあいっこしときゃいいのにな。アカの他人のオナニーなんてみたくないのが普通だと思うけど、特殊な性癖持ってる人がここには割と多いみたいだな

    by 123.219.248.70 匿名 €2019年12月27日 12:00:18 AM

  • なんか既存のキャラのピックアップは当たりやすいけど左端くっそ渋いガチャって感じ

    by 49.106.213.53 匿名 €2019年12月26日 11:58:15 PM

  • あーあー悟空3も魔人ベジータも出なかったー

    by 126.109.157.137 匿名 €2019年12月26日 11:56:46 PM

  • ここでリアルを誇られても困るけどな

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 11:55:50 PM

  • by 219.100.37.240 匿名 €2019年12月26日 11:51 PM

    別に嫉妬とかは思わないけどそこまで口が悪くなれるのはどうしてかとは思うよ

    by 210.136.215.238 匿名 €2019年12月26日 11:52:36 PM

  • by 49.104.1.1 匿名 €2019年12月26日 11:48 PM

    バカツキじゃなくてもドッカンみたいなガチャゲーでそんな機能つけるバカ居る訳ないじゃん
    売買しろって言ってる様なもんだろそれ

    by 210.136.215.238 匿名 €2019年12月26日 11:51:41 PM

  • どんだけ自分の引きが良くてもガシャ自体が出やすい状態なんて普通は思わんし、ましてやこんなとこにそんなアホ丸出しのこと書き込んだりせんわ。
    そんでそういうガシャ自慢をウザいって言ったりすると嫉妬とか言うアホがいるから本当にタチが悪い。

    by 219.100.37.240 匿名 €2019年12月26日 11:51:19 PM

  • ベジータ側2セット回してジャネンブウ6枚とかそんな話ある??
    こいつピックアップだったっけ???

    by 49.98.142.119 匿名 €2019年12月26日 11:49:48 PM

  • かぶりまくってるキャラをフレンドと交換できる的な機能があったらなぁ… …
    まあ、バカツキにそんなこと求めてもムダだと思うけど

    by 49.104.1.1 匿名 €2019年12月26日 11:48:04 PM

  • by 117.74.21.2 匿名 2019年12月26日 11:03 PM
    何か独自の見解で自分のことを国語教師みたいとか痛い事言っている人いて草

    by 114.151.124.83 匿名 €2019年12月26日 11:46:00 PM

  • ちょっと言っただけで物凄い過剰反応してるのほんと草

    by 210.136.215.238 匿名 €2019年12月26日 11:45:51 PM

  • by 27.92.206.169
    リアルで誇れる物も無いし友達も居ないからしゃーない

    by 153.151.157.34 匿名 €2019年12月26日 11:44:50 PM

  • 管理人が魔人ブウ編好きなの公言してるから運営は泥沼に入れたんだよね。

    ここまで酷い結果だと泥沼テーブルに入れたのが露骨過ぎて流石にドン引きなんだけど。

    by 111.89.4.153 匿名 €2019年12月26日 11:44:19 PM

  • 左端よりLRばっかり出る
    なぜ聖龍祭でその運が発揮できなかったのか

    by 106.180.5.196 匿名 €2019年12月26日 11:42:41 PM

  • 11体だと!!
    俺にくれよ

    by 106.180.7.124 匿名 €2019年12月26日 11:42:25 PM

  • by 27.92.206.169
    管理人がこんなに爆死している時点で「明らかに出やすい」訳がないのにな。
    もし本当にそう思い込んでいるならバカ過ぎて同情するから好きなだけ自慢していいよ

    by 122.20.100.199 匿名 €2019年12月26日 11:41:42 PM

  • 過去キラベジをババポに11体突っ込んだはずなんだけどおかしいな、また4体増えてる

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年12月26日 11:39:13 PM

  • by 210.136.215.238 匿名 2019年12月26日 11:33 PM
    Wフェスになるとなぜか毎回こういうタイプのガシャ自慢おじさん湧くよな

    by 27.92.206.169 匿名 €2019年12月26日 11:38:31 PM

  • 30連なら聖龍祭でLR引けるなあ迷う

    by 125.200.7.62 匿名 €2019年12月26日 11:37:10 PM

  • これ明らかにLR当たり易くしてないか?
    60連で今回の魔ベジ1枚だったけどLRベジ3枚出て来たぞ

    by 210.136.215.238 匿名 €2019年12月26日 11:33:44 PM

  • 10連づつでパンデルとチチ

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年12月26日 11:26:49 PM

  • ガチャ結果貼ってるやつ大体石少ないけど、5周年は課金するのか?

    by 112.68.109.11

    自称無課金だから、実際は課金してるぞ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年12月26日 11:25:58 PM

  • キラベジでそうな気がするってコメントしたらマジで出たわ
    もういらねぇぞ…
    新超2ベジータが引ける気がする(願掛け)

    by 114.180.52.103 匿名 €2019年12月26日 11:25:31 PM

  • 欲しいのは強いキャラじゃなくて、好きなキャラだからねー
    ちょっとやるつもりが魔ベジ100連掛かった…

    by 218.110.44.94 匿名 €2019年12月26日 11:25:01 PM

  • 管理人ひでーガチャ終わってるw

    by 153.223.103.138 匿名 €2019年12月26日 11:23:37 PM

  • たしか管理人魔ベジすきなんやったっけ

    by 126.35.87.35 匿名 €2019年12月26日 11:21:38 PM

  • 一発やで

    by 126.208.129.28 匿名 €2019年12月26日 11:21:10 PM

  • なんか1時間くらい前からインできないんだけど俺だけ?

    by 111.239.187.184 匿名 €2019年12月26日 11:20:15 PM

  • 十連できた

    by 126.208.129.28 匿名 €2019年12月26日 11:19:41 PM

  • 両方引くまで止まるんじゃねぇーぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 11:19:22 PM

  • 管理人がここまでハマってるの珍しいな
    変身ベジータ持ってないから引こうと思ってるんだけどキラベジが出そうな予感がしてな…

    by 114.180.52.103 匿名 €2019年12月26日 11:17:55 PM

  • 未所持の変身ベジータが出たからワンセットで撤収

    by 126.3.18.115 匿名 €2019年12月26日 11:17:02 PM

  • メインは外れたけど文句なし(^.^)
    自慢でごめんよ(*´∀`)

    by 49.98.60.199 匿名 €2019年12月26日 11:14:07 PM

  • 新規悟空、ベジータ強いですか?

    by 14.133.18.236 匿名 €2019年12月26日 11:13:41 PM

  • ベジータは苦戦したけどおめでとう管理人、ベジータで苦戦してなかったらパーフェクトセルになってだけど

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月26日 11:12:45 PM

  • まだまだ甘い‼️

    by 182.251.126.7 匿名 €2019年12月26日 11:10:26 PM

  • 超2天使悟空はすぐ当ててるもんな管理人
    身勝手のときは壮絶な最期を遂げたらしいが

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年12月26日 11:07:46 PM

  • ベジータの方グロすぎ

    by 126.193.161.95 匿名 €2019年12月26日 11:07:23 PM

  • おかげで石もたんまりあるしステップアップも周年フェスもガッツリ回せまーすwwwww

    by 126.247.180.38 匿名 €2019年12月26日 11:05:35 PM

  • 10連ずつで両方出ちゃってちゅまんな

    by 126.247.180.38 匿名 €2019年12月26日 11:04:35 PM

  • 細かいが、管理人の今回の結果を爆死というのは違う気がする
    石残して当ててんだから言うなら瀕死とかが適当や
    身勝手の時は爆死で合ってると思うけどな

    なんか国語教師みたいになってもうた

    by 117.74.21.2 匿名 €2019年12月26日 11:03:12 PM

  • 毎回確率表記通りなら150連しないと新規引けないんやで

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 11:02:06 PM

  • 最新のフェス限カードを手に入れたところで、ドッカン覚醒させて適度に遊んだらなんか満足するんだよな。

    by 182.251.43.93 匿名 €2019年12月26日 11:01:29 PM

  • by 126.114.220.142 匿名 €2019年12月26日 10:27 PM

    むしろドラゴンボール世代だから普通だと思うんだけど。
    意味不明な言いがかりつけてるあなたの方が気色悪い。

    by 106.132.121.4 匿名 €2019年12月26日 10:59:57 PM

  • 歯茎持ってない人は聖龍祭の方を引いたほうがいいよ。
    2人ともほんと使い辛くて面白くない

    by 1.75.215.137 匿名 €2019年12月26日 10:59:47 PM

  • 本当に確率表記どおりなのかどうか…
    いつも怪しいアプリだなぁ…

    by 126.124.94.208 匿名 €2019年12月26日 10:55:36 PM

  • 120連追ってベジータ出せたけど、使ってみて後悔。
    演出カッコ悪いし、使いづらい。
    今日はログインするべきではなかった。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年12月26日 10:52:44 PM

  • 石50個単発回しで両方2凸
    お前らちゅまんなw

    by 221.170.111.181 匿名 €2019年12月26日 10:50:41 PM

  • by 133.218.130.20 匿名 €2019年12月26日 10:38 PM
    新規とは言ってないけど証拠はよ

    by 126.33.73.90 匿名 €2019年12月26日 10:43:36 PM

  • ガチャ結果貼ってるやつ大体石少ないけど、5周年は課金するのか?

    by 112.68.109.11 匿名 €2019年12月26日 10:43:24 PM

  • 俺のアカウントは悟空さが出ない
    ベジータ様はよく出る

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年12月26日 10:40:59 PM

  • ベジータの方のピックアップはいいけど泥沼だわ
    3セット引いてピックアップ3枚しか出なかった、しかも新規0で萎える

    by 49.98.142.194 匿名 €2019年12月26日 10:38:35 PM

  • 悟空が20体出たんだが誰か操作した!?余りはババポイントか!!

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年12月26日 10:38:09 PM

  • 迷うようなら交換しない方いいんじゃない?

    by 42.127.34.221 匿名 €2019年12月26日 10:36:46 PM

  • by 126.114.220.142 匿名 €2019年12月26日 10:27 PM
    管理人って何歳くらいなんだろ?
    ちなみに俺は平成生まれの30歳です

    by 106.180.7.124 匿名 €2019年12月26日 10:36:14 PM

  • 超4悟空を500コインで交換しようか迷うわ

    by 36.11.224.36 匿名 €2019年12月26日 10:33:22 PM

  • 管理人さんこれだけ回してLR出ないのかよ…

    by 210.203.234.239 匿名 €2019年12月26日 10:28:06 PM

  • 俺もなぁ
    5周年がゴジータブルーの可能性が濃厚じゃなきゃ出るまで引いたんだけどなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年12月26日 10:27:30 PM

  • 相変わらずコメント欄キモいなーwwww 確か前に管理人がサイトのアクセス状況公開してたけど大半が管理人より年上のオッサンとかなんだよな…この世の終わりw

    by 126.114.220.142 匿名 €2019年12月26日 10:27:07 PM

  • 悟空の方を1セット引いたら、今までいくら回しても出なかったLR超4悟空が一気に1凸に…
    嬉しいけど、もっと早く来て欲しかったよ

    by 1.21.172.97 匿名 €2019年12月26日 10:24:54 PM

  • by 106.156.237.223
    そんなに褒めるなよ
    何も考えずに引いたわ
    何も出なかったけど

    by 111.239.169.220 匿名 €2019年12月26日 10:24:16 PM

  • フフ……フッフッフ
    私に敵う者などこの世に存在しない

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年12月26日 10:22:49 PM

  • ベジータ出たときの水を得た魚のような喜び様草

    by 118.237.186.52 匿名 €2019年12月26日 10:20:02 PM

  • 管理人が魔ベジ出した時の10連で、なかなかかめはめ波打ててなかったけど何なんだあれ

    by 182.251.229.25 匿名 €2019年12月26日 10:19:40 PM

  • ベジータはカカロットより
    先に引いてあげないと
    拗ねて出てこないぞ

    by 124.159.197.50 匿名 €2019年12月26日 10:18:49 PM

  • なんかレインボーのカットインから悟空出た

    by 202.183.62.74 匿名 €2019年12月26日 10:17:15 PM

  • はい勝ち

    by 219.167.134.52 匿名 €2019年12月26日 10:17:00 PM

  • 管理人ちゃんよお、吹くよヨロシクwww

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年12月26日 10:14:59 PM

  • 今回をガンスルーして新春と5周年に全てを掛けている俺に隙は無かった
    超4コンビも持っているし悟空ベジータも再録時でええやろと

    by 125.203.156.240 匿名 €2019年12月26日 10:11:59 PM

  • ヒストリやってて思ったけど悟空の系譜パって戦える知属性がおらんから天使悟空はまるよな

    by 126.35.87.35 匿名 €2019年12月26日 10:09:26 PM

  • 管理人ベジータ引いてるぞ

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 10:09:09 PM

  • 片方ダメだからもう片方だけでもいい結果を出したいと思うようなダブルフェスでなかったのは不幸中の幸い

    by 202.225.15.251 匿名 €2019年12月26日 10:06:38 PM

  • 管理人さん、お疲れ様

    途中のドミグラでうん?と思った人も少なくないと思う。ドミグラからの奇跡の引きは被り王メロさんにしか起こらないもんなのかな?

    by 118.83.245.169 匿名 €2019年12月26日 10:06:29 PM

  • 10連ずつで両方出たワイ、高みの見物。

    by 126.247.180.38 匿名 €2019年12月26日 10:05:42 PM

  • 悟空の方のピックアップなかなかゴミが揃ってますねぇ‥
    悟空側引いた人、選ばれし勇者より勇気あるねw

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年12月26日 10:05:38 PM

  • 周年フェス誰だと思う?

    フィギュア景品から
    ゴジータブルーとブロリー だと思ってんだけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年12月26日 10:05:15 PM

  • 石800使ってトランクス、マイからの界王拳ブルー9月か以降初めてのフェス限定!だがもう凸ってる。
    演出2回ゴットまでなり、それ以外はSSR確定のみでコスト20以下の極限もしてないキャラしか出ませんでした。
    爆死と言える?

    by 222.7.107.76 匿名 €2019年12月26日 10:05:08 PM

  • 俺は周年フェスまで我慢するぞ!

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年12月26日 10:04:35 PM

  • 今回の管理人やっぱりこれまでの2悟空フェスまででで運使い果たしたな。管理人はベジータ諦めて聖龍回した方が良いんじゃないか?

    by 49.98.46.126 匿名 €2019年12月26日 10:03:34 PM

  • あ、大乱戦のジレン倒して石回収しなきゃ!
    もうすぐ終わりだぞ、石不足諸君✨

    by 112.139.57.231 おす、オラ無課金 €2019年12月26日 10:00:38 PM

  • ステップアップに期待

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 9:59:21 PM

  • YouTubeとここの広告で石買ってるんだから
    全く懐はいたくないだろ

    by 126.182.232.186 匿名 €2019年12月26日 9:53:52 PM

  • 悟空だけでとめときゃよかったね
    俺は魅力に感じないから年末年始はスルーで周年まで貯めとく

    by 27.84.231.71 匿名 €2019年12月26日 9:53:28 PM

  • 恐ろしく早い自慢
    オレでなきゃ見逃しちゃうね

    by 126.140.218.197 匿名 €2019年12月26日 9:46:40 PM

  • 超4ベジータはLRの方ね

    by 182.251.229.25 匿名 €2019年12月26日 9:44:23 PM

  • 126.207.245.166 匿名 €2019年12月26日 9:41 PM
    自分もいっつも爆死してるけど、今回は1セットで魔ベジ、超4ベジータ、ダーブラ出ましたよ

    by 182.251.229.25 匿名 €2019年12月26日 9:43:36 PM

  • 身勝手兆し以来のでぇ爆死でしたが、今回までの引きが良かった分バランスが取れているとも言える。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年12月26日 9:42:29 PM

  • 悟空側40連 力4悟空3枚 極限トランクス2枚
    どんな確率? ねぇ。 教えてほしい。
    無理やって マジで無理。
    それにしても 歌唱王の北海道ガール上手かったなー

    by 106.133.163.5 匿名 €2019年12月26日 9:42:09 PM

  • いつも爆死に次ぐ爆死でやる気をなくしてるんですが
    今回は1セットでフェス限7体
    技ベジータとLR4ベジータがそれぞれ1体でましたね、、、
    普段でない人は出やすくていつも引き強い人は出ないとか…そんなわけないか

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年12月26日 9:41:03 PM

  • ここのコメランも管理人ももれなく気持ち悪いですね。きっしょ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年12月26日 9:40:39 PM

  • レジェンズの方が課金者逃げてるからな
    調査で
    ドッカンより遥かに人いないのにやばい

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年12月26日 9:40:05 PM

  • なんだ、ただのドッカンテーブルか。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年12月26日 9:39:18 PM

  • by 61.122.58.3 匿名 €2019年12月26日 8:47 PM
    間違えたこいつだ

    by 106.128.62.119 匿名 €2019年12月26日 9:35:08 PM

  • レジェンズは半額セールとか確定チケットとか付けるから石自体は安いしたくさんガシャ回せる、ただし新規SSR一枚引いた所で10凸SR以下だから使い物にならない

    レジェンズでガシャ自慢するやつがいないのはそういう事

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 9:34:56 PM

  • 管理人全ぶっぱしたの初めてじゃね? 超絶でぇ爆死やな

    俺は10連新規悟空、20連LR超4、30連変身と天使3、40連ブルー界王拳と最後はひかんくても良かったわ、しかし10連目で左端出たのなんか初めてじゃねぇかな?

    さて、孵化厳選に戻るか

    by 222.146.130.174 匿名 €2019年12月26日 9:34:11 PM

  • 管理人と逆やわ、ベジータは1セットでLRも来たけど悟空はフルセットで全く音沙汰なし
    LR4悟空だけ4枚きたわ

    by 123.0.112.52 匿名 €2019年12月26日 9:33:48 PM

  • by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 9:20 PM
    こいつあきらかレジェンズのアンチで悪く言わせるためにおんなじ内容でいろんなとこで書き込んでるのに釣られてるやつ多くて草
    ドッカスは頭悪いな

    by 106.128.62.119 匿名 €2019年12月26日 9:32:27 PM

  • ただザマァとか吐き捨てるだけならまあ別にって感じだけど長文書き連ねて馬鹿にするのはシンプルにそいつの頭の程度が知れるよな

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年12月26日 9:30:04 PM

  • 1セット回してSSR確定枠以外SSR無しだったわ
    テーブル入れられたか?w

    by 153.191.98.59 匿名 €2019年12月26日 9:28:24 PM

  • レジェンズとドッカンのガチャ動画観てて思うけど、ほんとクソだな(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 9:28:07 PM

  • マジでガチャ怖い、ホントに怖い。

    by 112.139.57.231 おす、オラ無課金 €2019年12月26日 9:26:20 PM

  • 管理人、記事と動画で話し方が
    別人のように違くて笑ってしまった

    普段はすごく無口そうだね。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年12月26日 9:26:07 PM

  • by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 9:20 PM

    レジェンズは年間セルランランク外、ドッカンは5位
    絵しか褒めてるの見たこと無いからほんとに人居ないんだろな

    by 123.48.143.243 匿名 €2019年12月26日 9:25:29 PM

  • 126.182.23.61 匿名 €2019年12月26日 9:23 PM
    偏りがすごいな 笑

    by 182.251.229.25 匿名 €2019年12月26日 9:24:45 PM

  • アプリアイファンの方なら売り上げ1位だね

    by 203.139.77.95 匿名 €2019年12月26日 9:24:00 PM

  • 今回のセール石の形式がいつもと違うけど、これいつものセールよりお得なんだっけ?

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年12月26日 9:23:46 PM

  • うおおおおお

    by 126.182.23.61 匿名 €2019年12月26日 9:23:22 PM

  • 管理人一言だけ言わせて下さい!
    ざまぁ!!!wwwwww

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年12月26日 9:23:12 PM

  • ザマァとか知らん人に言われても本人は別に痛くも無いだろうに。ここぞとばかりに馬鹿にして自分の価値下げてるだけっての気づけよなww

    by 118.10.248.135 匿名 €2019年12月26日 9:21:46 PM

  • レジェンズ推してるやつはソロでやってる新規かエアプだな、向こうは10凸ゲーの上にSS確率7%なんですがね

    by 49.98.162.230 匿名 €2019年12月26日 9:20:30 PM

  • 1セットでピックアップ魔ベジ1枚だったわ
    最近ガチャ回してもピックアップが1枚しか出ないんだが、それが全部目玉キャラだから多分運が良い

    by 123.103.173.135 匿名 €2019年12月26日 9:20:19 PM

  • 当然と言えば当然だよな、爆死者をよそに目玉引きまくって今回も悟空割とサクッと引いてるし、欲深くもベジータ欲しいってな当然爆死するだろ、逆にこれでベジータ簡単に出る方がおかしいんだ
    こんだけ神引きしといて運営に◯すってふてぇ野郎だ

    by 106.128.6.36 匿名 €2019年12月26日 9:20:11 PM

  • 確率って収束するんやなぁ
    管理人さん今まで良すぎたもんね

    今回は自分ワンセットで魔ベジとLRベジータ出た。
    ええ、その代わり今までのガチャ散々爆死でしたよ

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年12月26日 9:19:16 PM

  • 今回悟空をパスしてよかったと思えるような性能頼むぜ5周年キャラさんよ

    by 1.72.3.117 匿名 €2019年12月26日 9:18:02 PM

  • 50連爆死したけどバトロクリアしたからいいか
    ところでベビー大猿1ターンで終わるときあったけどバグ?

    by 60.149.96.126 匿名 €2019年12月26日 9:16:10 PM

  • 皆喜んでるの草

    by 126.248.66.108 匿名 €2019年12月26日 9:13:26 PM

  • 確率の収束ってやつか
    直近3回連続30連とかで目玉引いてたからこれでもトータルで見ればまだ全然いい方

    by 153.218.97.248 匿名 €2019年12月26日 9:13:17 PM

  • 果たして管理人に爆死はあるのだろうか…
    この人なら無限に課金しそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 9:12:09 PM

  • おめぇが界王神さまか
    って言えるようになりたい。

    by 92.202.236.21 匿名 €2019年12月26日 9:11:49 PM

  • おい、管理人さんに汚い言葉書くんじゃねーよ

    by 118.111.88.0 匿名 €2019年12月26日 9:10:37 PM

  • 爆死といえば爆死だし飯ウマだな
    とはいえ目当て2体出てるしブウ編への思い入れでこんだけ石使ったのは素直に褒めるわ
    あと正月ちょっとは回すだろう分と周年も思いっきり爆死してくれたら直近までの神引きは許してやるwwwwww

    by 59.135.81.18 匿名 €2019年12月26日 9:07:59 PM

  • 管理人最近引き良過ぎだったから仕方ないね

    by 182.251.229.25 匿名 €2019年12月26日 9:07:30 PM

  • 管理人魔ベジでた時乱数調整してて草

    by 126.107.16.80 匿名 €2019年12月26日 9:07:20 PM

  • 40連で確定枠以外ssrゼロ
    て毎回書いてるけど明らかにssr率10%もないのだが
    確定枠込みで10%ってこと?

    by 106.133.168.148 匿名 €2019年12月26日 9:06:40 PM

  • 1セットで新ベジ来たのはいい方やったんやな

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年12月26日 9:05:47 PM

  • 管理人メシウマだったわ
    よく頑張りましたね

    by 125.195.35.115 匿名 €2019年12月26日 9:05:27 PM

  • この性能のキャラにこの石消費は負けだなあ

    by 126.204.167.116 匿名 €2019年12月26日 9:02:59 PM

  • by 61.122.58.3 匿名 €2019年12月26日 8:47 PMレジェンズの方がひどいんだよなぁ

    by 106.128.78.251 匿名 €2019年12月26日 9:02:23 PM

  • 5周年の神ピック待ってます

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 9:00:53 PM

  • 今回は120連して新規悟空・LR4悟空・新規ベジータ1枚ずつGET出来たから
    まぁ、良かった。

    by 221.185.174.250 匿名 €2019年12月26日 9:00:24 PM

  • もう5周年まで待つ

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年12月26日 8:59:13 PM

  • お前ここまで神引きしまくっといて何が56しますよ?だガチャ舐めんなクソキモヲタがよ

    by 116.12.3.167 匿名 €2019年12月26日 8:59:03 PM

  • 再ピックするまで待った方がいいってそれ1

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 8:57:47 PM

  • おーーーい!!管理人さーーん!おれは80連爆死で引く気が失せましたーーー!!

    by 49.104.1.17 完全余裕強い無限究極最高イケメンクス €2019年12月26日 8:57:46 PM

  • 初登場のときにLR悟空4どれだけ引いても出なかったのに、今回は20連で2枚。いずれは当たるか交換できる可能性高いし、課金しまくって当てる意味を最近感じなくなってきた、、、

    by 1.75.239.110 匿名 €2019年12月26日 8:56:23 PM

  • 10連もしたのにキラベジしか出てない俺よりはマシだろ!

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年12月26日 8:56:11 PM

  • 片方の左側出たら、片方のやつ出ないのなんなんほんま…これでこの前のLRベジ4回しまくって、変身フリーザ10体出たけども

    by 60.137.17.193 匿名 €2019年12月26日 8:55:56 PM

  • 管理人さんのダーブラの発音

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年12月26日 8:55:41 PM

  • ざまぁwwwwww
    いやぁー気分がいいぜ、お天道様は見てるんだよ
    周年でもしっかり仕事してくれよな

    by 106.128.6.36 匿名 €2019年12月26日 8:54:58 PM

  • 左端を一転狙いするというコトは、こういうキケンが伴うという一例です。

    by 119.243.54.235 匿名 €2019年12月26日 8:54:20 PM

  • 某被り王並みのどろどろの沼にはまっちゃいましたね… どうして急に画像を4枚にまとめ出すんですか…?のとこ吹いた

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月26日 8:54:07 PM

  • 管理人が爆死したらこぞって不幸自慢しにくる幸薄いバカおやじ多いけどざまぁwとしか言いようがないぞwwww
    来世に期待して糞して寝ろ!ばーかwwww

    by 106.180.44.168 匿名 €2019年12月26日 8:53:07 PM

  • でも追加購入して追うんですよね?

    by 106.128.59.77 匿名 €2019年12月26日 8:49:00 PM

  • おっおっおっ

    by 106.180.1.98 匿名 €2019年12月26日 8:48:43 PM

  • 管理人爆死おめでとう!!!!

    by 118.106.60.204 匿名 €2019年12月26日 8:48:35 PM

  • 再録され過ぎて虹のキャラもちらほらいるんじゃない?
    流石にLR虹完凸してたら追う気にならん

    by 133.203.194.128 匿名 €2019年12月26日 8:48:30 PM

  • ベジータフェスの方やばいな

    by 49.104.5.217 匿名 €2019年12月26日 8:48:27 PM

  • 管理人の爆死おめでとう!!!!

    by 118.106.60.204 匿名 €2019年12月26日 8:47:58 PM

  • 聖龍祭90連LR0枚。ベジータフェス80連ピックアップ0枚。もう引く気にならねぇわ。アホくさ。

    by 125.30.78.248 匿名 €2019年12月26日 8:47:51 PM

  • ま、ドッカンバトルはオワコンだってはっきりワカンだね
    だって廃課金ゲームじゃんこれ
    だって同じカード五枚引いてやっと一人前に使えるんだぜ?
    レジェンズってやっぱ神だわ

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年12月26日 8:47:51 PM

  • ヴォエッ!

    by 106.133.52.35 匿名 €2019年12月26日 8:47:24 PM

  •  ざ
     ま
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ぁ
     ッ
     ッ
     ッ
     !
     !
     !

    by 106.180.44.168 匿名 €2019年12月26日 8:46:38 PM

  • やったぜ。
    それより確率は今回のだけじゃなくて通算のを出してくれないかな
    確定枠導入以降でいいからさ
    試行回数多いほどデータとしては有用だろ

    by 106.180.32.41 匿名 €2019年12月26日 8:45:16 PM

  • 管理人さんの漢気を感じました!!かっこよかったです!

    by 182.167.119.189 匿名 €2019年12月26日 8:44:13 PM

  • LRの超4ベジータが虹になったからもう追えんわ
    変身ベジータがあと1体で虹になったらダーブラ以外全部虹になるし

    by 49.98.166.151 匿名 €2019年12月26日 8:43:57 PM

  • 管理人感覚麻痺してんのか?
    石1500個も使ってんだぞ
    そんで買い足して次に備えるってこいつ飼い慣らされてんじゃんw

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年12月26日 8:43:38 PM

  • しばらくつきまくってたからな、まぁバランス的にそんなもんよ、5周年は普通に出るだろきっと、気にすんなよ。

    by 111.65.47.193 匿名 €2019年12月26日 8:41:43 PM

  • グロいものを見てしまったわw
    とりあえず引けて良かったっすね

    by 60.46.215.184 匿名 €2019年12月26日 8:40:00 PM

  • 恐らく管理人がこの頃神ひきを連発していたことで管理人の引き運そのものがずれてしまったとしか思えない。管理人は周年も沼にはまる。おれはそう確信している!

    by 49.104.1.17 完全余裕強い無限究極最高イケメンクス €2019年12月26日 8:39:47 PM

  • 今までためてたのを管理人さん使い切ってるな
    お疲れ様です

    by 116.94.197.194 匿名 €2019年12月26日 8:39:12 PM

  • よくよく考えたらgw超極に分けられたらこいつら収録されねーじゃん

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年12月26日 8:38:39 PM

  • 管理人も爆死してて自分だけじゃなくて安心した。石1500個くらい使ってLRベジ4が何故か1凸から虹+余り1枚、LRごく4が無凸から2凸になったが新規フェス限は1枚も出ず。

    by 49.104.13.208 匿名 €2019年12月26日 8:38:34 PM

  • 管理人身勝手初登場の時くらい出なくて草

    by 118.237.151.250 匿名 €2019年12月26日 8:38:16 PM

  • 管理人これはきついな
    俺も魔ベジ出なくて早々で切り上げたからそこまでダメージではなかったけど
    追ってたら同じような感じになってたんだろうな

    by 126.35.111.133 匿名 €2019年12月26日 8:38:11 PM

  • 石は使うものだよ

    by 118.236.191.75 匿名 €2019年12月26日 8:38:06 PM

  • セール石全部買って悟空側だけ回したのに0枚
    虹の力超4だけ5枚と偏りまくったわもうつらすぎる

    by 114.188.105.134 匿名 €2019年12月26日 8:36:38 PM

  • 管理人お疲れさんwたまには爆死してもいいよねwww

    by 106.133.160.79 匿名 €2019年12月26日 8:34:57 PM

  • 管理人がここまで泥沼にハマってピックアップ8なのに出ないLRって
    きっっつ

    by 111.239.159.80 匿名 €2019年12月26日 8:34:24 PM

  • さすがにセブンニキの粘着わろたw

    by 125.30.73.112 匿名 €2019年12月26日 8:33:37 PM

  • 爆死してやんのwww

    by 49.98.140.240 匿名 €2019年12月26日 8:33:18 PM

  • セブンニキ早いw

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年12月26日 8:31:47 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.151.91 匿名 €2019年12月26日 8:30:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム